猿ヶ京温泉

夏休みを利用して猿ヶ京温泉に行ってきた。お宿は、蔵やしき野の花畑
久々の温泉だったが、内風呂は源泉賭け流し(そんなにどばどばとは出てませんが)との事で、なかなかよい湯だった。
でも、正直、露天風呂は・・・。ちゃんと書いてあったが、塩素を入れているようでにおいが気になったので入らなかったが、内風呂からも大きなガラス窓からお庭が見えて十分楽しめる。
お料理はボリューム満点。特に朝がびっくりするぐらい出てきた。惜しむらくは我が子が元気すぎて面倒を見ていると熱いうちに食べることができないということか・・・。
子連れでもあったので楽しめるかどうか不安だったが、宿の気遣いか、部屋食にしてもらえたし、広いお部屋だったのでなかなかだった。